top of page

さばく!!ユニオーン!

こんにちはー!8月20日に、しま、ゆとり、りずむ、の3人でデザートユニオンさんの定例会に参加してきました!!

あつい!

あつい!!

ひたすらあつい!!

ユニオングループの定例会ではクーラーボックスがあるから、本当に助かりますね。

この日はプールも設置されてて、皆で水をたくさん浴びました。

今回の定例会では、1人1人とても活躍できたゲームが多かったですね!

MVPはなんといっても

ゆとり!!

ゆとり隊員の活躍により勝ったゲームが何より印象に残ってます。

彼、戦車操縦したんです。すごいでしょ~!

ジョーカーからキングを攻めるゲームだったんですけど、ゆとりが戦車を押してキングに攻めたおかげで見事勝利!!すごかった~!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page