top of page

初!戦陣!

S.H.女性陣3人にとって初のインドアフィールド、戦陣!!

そして、男性メンバーも戦陣さんにお邪魔するのは初です。

つまり、全員初です(笑)

asobibaさんにはよくお邪魔しているのですが、こんな廃墟ビルをフィールドにしてしまうとは・・・!

雰囲気やばいです・・・。

まず何より、狭い!暗い!敵との接触も早いし、何より味方への誤射が怖いです。

飛び出てきた人が味方なのか敵なのか瞬時に判断する能力が鍛えられた気がしますね。

ロケーションもよく、実は撮影なんかしちゃったり♪

ゲーム結果は五分五分でしたね、午前の部はほぼ勝ちましたけど、午後はやはり疲れが見えたのか負けが多かったです。

しかし、やはり廃ビルを使ったフィールド、そして全4フロアでの戦い!

熱いものがありましたね・・・!また行きたいです。

帰りは皆で中華♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page