top of page

ユニオンフェスティバル1日目参戦!

どうも~。

ユニオンフェスティバルというイベントに我々SOLDIER HEAVENも参戦してきました!

なななななんと当日は630人を越える参加者!!

炎天下で暑いのはもちろん、人の多さでかなり体力を奪われました。

そして何より人数が多いのでゲームが一向に進まないという・・・笑

倒しても倒しても敵がうじゃうじゃと沸いてきてなかなかフラッグにたどり着けないというゲームが多かったですね。

その分キル数はやはり多くなりました。

チームの連携も取れてよいゲームになりました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page